さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

本日はコチラ10(13)

今年度最後の有給休暇を使って高田馬場へ ラビネスト モーレツカンパニー ANOTHER STAGE 「僕の好きな姉妹、私の嫌いな姉妹。」

本日はコチラ9(12)

午前中に新宿で映画を観てから 恵比寿へ 東京都 エビスSTARバー 三上俊×長谷川太郎 presents「クローバークラブ-second leaf-」 作・演出・出演:三上俊、長谷川太郎 ゲスト:相馬圭祐、富田麻帆 バーでやる演劇 新鮮でした。 コロナやインフルに気を付けて …

本日はコチラ8(11)

1週間ぶりの埼玉@与野本町 彩の国さいたま芸術劇場 小ホール オフィス上の空『共骨』 千穐楽 おわた。帰ろ。 pic.twitter.com/6TVDV1njCw— さるゲ (@sarugetyu) 2020年3月15日

本日はコチラ8(10)

1ヶ月ぶりの観劇 久しぶりの上京と思っていたら埼玉でした。 与野本町へ 劇場へ向かう道中のレリーフ? 憧れの劇場 中も素敵 彩の国さいたま芸術劇場 今回は小ホール オフィス上の空『共骨』 初日であります。 『共骨』初日観劇。素晴らしいかった。カーテン…

本日はコチラ7(9)

下北沢からの新宿へ 梅棒 10th Anniversary『OFF THE WALL』 もう最高の一言!

本日はコチラ6(8)

下北沢へ 駅前劇場 カオルノグチ現代演技 第二技 『セイムタイム・ネクストイヤー』 演出 明星真由美 出演 野口かおる・山岸門人 第一技と違い しっかりとしたセット でも演劇の素晴らしいさを改めて感じ舞台だった。 年に1回はこういう舞台を観ていたいな。

本日はコチラ5(7)

横浜へ 通いも今日まで そー KAAT神奈川芸術劇場 にて 別冊「根本宗子」第8号 THE MODERN PLAY FOR GIRLS 女の子のための現代演劇 『超、Maria』 の 千穐楽でした。

本日はコチラ5(6)

マスクして池袋へ 東京芸術劇場 シアターイースト 『エブリ・ブリリアント・シング~ありとあらゆるステキなこと~』 結果からいうと【一人舞台】ではなかった。今まで観てきた舞台とは全く違った(なんか今年そんなの多くね?選んだの誰よ?)だた凄く良い観…

本日はコチラ4(5)

またまた横浜へ KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ 別冊「根本宗子」第8号 THE MODERN PLAY FOR GIRLS 女の子のための現代演劇 『超、Maria』 感想はおいおいに。

本日はコチラ3(4)

横浜へ KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ 別冊「根本宗子」第8号 THE MODERN PLAY FOR GIRLS 女の子のための現代演劇 『Whose playing that “ballerina”?』そのバレリーナの公演はあの子のものじゃないのです。(English ver.) 千穐楽を観劇! やっぱりこの…

本日はコチラ3(3)

横浜へ お久しぶりの KAAT神奈川芸術劇場 そしてコチラを 別冊「根本宗子」第8号「『THE MODERN PLAY FOR GIRLS』女の子のための現代演劇」ーーー「Whose playing that “ballerina”? そのバレリーナの公演はあの子のものじゃないのです。(English ver.)」 …

本日はコチラ2(2)

チケットを確保してないのに出発 目的地は⤵︎ ︎ 無事に向かい途中にチケットゲット PARCO PRODUCE 2020 『FORTUNE』 とりあえず森田剛さんが凄かった もう感動モノの演技だったよ もちろんお初だけど もちろん吉岡里帆さんや 他の役者さんも素晴らしかったけど…

本日はコチラ 1(1)2020スタート

仕事終わりに下北沢へ 駅前劇場へ EPOCH MAN『鶴かもしれない2020』 EPOCH MAN『鶴かもしれない2020』観劇。素晴らしかった。再再演されるのも納得だわ。しっかし小沢道成さん才能の塊か。良き観劇初めでした✨️✨ーー【公演レポート】小沢道成と3台のラジカセ…

本日はコチラ38(52)

またまた下北沢 本多劇場へ でコチラ コムレイドプロデュース『神の子』 おじさん3人がダメ人間で素敵だった。長澤さんはマクベスよりコッチの方が好き。石橋さんはやっぱりタイプ。〇〇な1面も見れたし良かった。江口さんはLIFEの印象つよいけど舞台で見る…

本日はコチラ37(51)

下北沢へ 駅前劇場 へ ろりえ『いけない先生』

本日はコチラ

新宿へ お久しぶりです ロフトプラスワン 根本宗子の面談室 VOL.43 もちろん内容は書けないけどゲストの方のレスポンスが流石だった。休憩時間に18歳と再度確認して後半に望んだ。根本さんの舞台の裏話を含む話面白かったし興味深かったわ。貴重な日曜開催行…

本日はコチラ

半休にて渋谷へ LOFT9 Shibuya 椙山さと美 presents おすぎの輪の会~♯1誕生日おめでとう私~ #椙山さと美 #鹿殺し #ドドスコどんどんカンパニー #富田麻帆 #チキどんカンパニー

本日はコチラ36(50)

初台で 月刊「根本宗子」第17号「今、出来る、精一杯。」 僕の中の千秋楽

本日はコチラ36(49)

初台へ 新国立劇場へ 10年ぶり 中劇場 月刊「根本宗子」『今、出来る、精一杯。』 初日です。 やっぱりこの感じの根本さん好き。1幕から2幕の感じとかまさに。音楽劇で少しは軽くなってるのかな?いろいろ。でも最後は号泣したわ。 https://t.co/4FIIGlHj8S—…

本日はコチラ35(48)

5万年ぶりぶりに大阪へ 昼は大阪の友人に奢って貰いました。 ゴチです! ABCホールへ 劇団鹿殺し『傷だらけのカバディ』 大阪公演 大千穐楽でございます。 感想はおいおい? とりあえず お疲れ様でした!

本日はコチラ35(47)

またまた池袋へ まずは腹ごしらえ 舞台に合わせてカレー。ナンで。 からの あうるすぽっと 劇団鹿殺し『傷だらけのカバディ』 東京千秋楽 劇団鹿殺し『傷だらけのカバディ』 千秋楽を(初日以来の)観劇。今回は席が前の方だったのでさらに熱量が凄かった。面…

本日はコチラ35(46)

下北沢から新宿へ 福澤重文・宮下貴浩×劇作家 第三回公演 『とても親密な見知らぬ人』 シアターモリエール 水野さん なかなかぶっ飛んだ脚本書くな。 おわた。帰ろ。とりあえずひーちゃん可愛かったな。 pic.twitter.com/skVByjmzZo— さるゲ (@sarugetyu) 20…

本日はコチラ34(45)

下北沢へ 大森カンパニープロデュース 人情喜劇シリーズvol.9「 いきどおり」 大森カンパニープロデュース 人情喜劇シリーズvol.9「 いきどおり」観劇。当日券だったけど観れて良かったわ。1年に1度、こういうの必要なお年頃。 pic.twitter.com/18TshlcPRt— …

本日はコチラ@番外

今月2回目の横浜アリーナへ ANIMAX MUSIX 2019 YOKOHAMA 休憩ありの6時間 お疲れ様でした!!

本日はコチラ33(44)

池袋へ いろいろ探索 そしてあうるすぽっとへ 劇団鹿殺し 本公演 『傷だらけのカバディ』初日 劇団鹿殺し『傷だらけのカバディ』初日観劇。面白かった!カバディが溢れてた。凄かった。鹿殺しさんの本公演はまだ2回目だけどぽかったぽかった好きなやつ。当日…

本日はコチラ@番外

本日はコチラレヴューアルバム「ラ・レヴュー・エターナル」発売記念イベント#富田麻帆( #天堂真矢 役)#小泉萌香( #大場なな 役)#紡木吏佐( #秋風塁 役)#倉知玲鳳 ( #夢大路文 役)#スタァライト#レヴュースタァライト#revuestarlight#スタリラ たまに…

本日はコチラ32(43)

新宿へ シアターブラッツ 6年ぶりだとか toshiLOG vol.4 朗読劇「あの星に願いを」 話がしんどかった。 自分では選ばんわ。 ガツガツの朗読劇じゃなかったのがよかったね。

本日はコチラ 番外

新横浜へ 「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」3rdスタァライブ "Starry Diamond" へ ここに感想

本日はコチラ30(42)

下北沢へ まずは酒…じゃなくてお水よ 大衆ホルモン 肉力屋 ホルモン黒バターカレー 美味しかったよ。 からのザ・スズナリ 別冊「根本宗子」第7号『墓場、女子高生』 千穐楽でした。 別冊「根本宗子」第7号『墓場、女子高生』4回目、最後の観劇でした。やっぱ…

本日はコチラ31(41)

下北沢へ まずはぱくぱくパークへ 観劇三昧presents路上演劇祭3 2.3番目観た 『なかないで、毒きのこちゃん』くそ面白かった!— さるゲ (@sarugetyu) October 20, 2019 からのザ・スズナリへ 別冊「根本宗子」第7号『墓場、女子高生』