さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

2014-03-09から1日間の記事一覧

sakusakuイベントへ

こういうイベント行くと 何やるか理解してない おじいちゃん・おばあちゃんがおって 意外にしぶとく待ってる(笑)saku saku Ver.10.0/大きな分かれ道 [Blu-ray]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2014/03/05メディア: Blu-rayこ…

サンキューの日

ブログ見てくれてる方Twitterをフォローしてくれてる方にサンキュー 感謝、感謝、感謝オリンピックなり。 3月9日/レミオロメン - YouTube

【ゴッドタン】オオギリッシュNIGHTに出てた 渕上彩夏ちゃん が可愛すぎてググったヤツは挙手! - NAVER まとめ

放送時間に1回(予約)ツイートしただけで270アクセ。 ふっちー人気だな。 【ゴッドタン】オオギリッシュNIGHTに出てた 渕上彩夏ちゃん が可愛すぎてググったヤツは挙手! - NAVER まとめ ちょっと時間があったのと 逆らのアプローチも必要かと思ったので作…

そういえば植竹拓(ピロム)さん番組ってどこ行ったんだ?

いいね!が250オーバーなのに視聴者100人って… ピロピロミエ「19時からのG行為」 #2 これをみるとFBでの宣伝効果は???なのかな それとも この人の人気が??? 個人的には両方だとおもいますです。 だって面白くなかったもーん♡ ・月額1,850円で生放送&…

駆け込みしてみた。

確実に必要な物だけ。 消耗品をね。 一例として… 何気に地元の家電量販店が一番安かったプリンターのインク アマゾンで調べてみたら30円安くなっていたのでポチったぜ。 てか最近は コピー・HPを印刷・CDのラベルの用途がほとんどなので 写真印刷は発注にし…