さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

2014-03-20から1日間の記事一覧

ブレてないな(笑)

Twitterは明日で8歳になります。ここまでの成長を支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。皆さんの初めてのツイートを簡単に探せるツールを用意しました。楽しんでいただけますように! https://t.co/VrUISJzmOY #FirstTweet — TwitterJP (@Twi…

foursquareをGoogleカレンダーと同期しようと思ったら出来ない!…って凄い時差があるのね;;

舞台初日前にアプリの断捨離 ロケタッチ使用者が少ないのでFoursquareへ移行?! Foursquareのチェックイン履歴をGoogleカレンダーに表示する - you_tomitaの日記 ぉぉ設定したさ!でも反映されてない… 舞台観劇後、帰宅して確認したら反映されてた; そうい…

3日目のお天気

今公演中、 週間天気予報で唯一の傘マークだった日。お変わりなく傘マーク。酷い振りじゃないことを祈りつつ 雨の日はまた違った空気感のお芝居になったりもして…。 お時間のある方は是非です!GOGO萬劇場♪7EVEN LOVERS | RAWK [演劇公演紹介] 演劇、ミュー…