さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

2014-12-06から1日間の記事一覧

観劇DAY後半

2本目はコチラ 今日の2本目の舞台は相沢まきさん目当てだったけどとっても面白かった♪ 相沢さんは相変わらずお綺麗で。 そしてその歌の上手さにびつくり、惚れぼれ美声でした。 明日の楽はチケット有るのかしら? 当日券あるなら是非是非おすすめです! http…

観劇DAY前半

1本目はコチラ ジェットラグさんの『私はスター』面白かった。 自分的に作・演出の山崎洋平さんはツボだと改めてとおもた。 お目当ての?荒さん・村上さんも素敵だったし 副社長役の渡辺(慎)さんは1人キャラが異質でいいアクセントになってた。でも最後・・…

収録見学

あかーん、観劇DAYと被った。 ただ1件目寄れたので良しとしないとな。 最後まで見られたし♪ さぁ観劇。 乗り換えギリギリだ…

観劇DAY

が感激DAYになるかしら?明日は今年最後の観劇day。 そして初の1日2つの舞台を。 ちなみに相沢まきさんのはソワレ@夜公演です。よろしくお願いします。 はい、チケットインしました。— さるゲ↑チュ【公式】 (@sarugetyu) 2014, 12月 5寒そうだけどお天気良…