さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

スパローズが単独ライブのDVDを出して、イベントもやっちゃうみたいよ。え、ゲストはエルシャラカーニとスパナペンチ!

 結局ナタリーさんがわかりやすいかな(笑)

>イベント参加方法は、応募フォーム当選者が優先となるが、当日来場者も座席に余裕がある限り入場可能。満席になり次第入場終了となる。詳しくはイベントオフィシャルサイトにて確認を。 

 

フジテレビ マルチシアター -キャパ]でググったら135席らしいよ

この数ってどうなんだろ?


とりあえず
当日来場者の方は、余裕持って現場へ行った方が良いかもしれませんね。

↓が情報早いと思うのでちょいちょいチェックしながら。

スパローズ森田 (sparrowsmorita) on Twitter

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ (aminosan327) on Twitter(マネージャー@みのさん)

ちなみに下の方にAmazonのリンク貼ったけどなかなか届かないみたいw
【在庫あり】のHMVさんとかがオススメかもね。
  →単独ライブ ビジネスクズ : スパローズ | HMV ONLINE - SDSP1312

 

 

あとはニコジョッキーの番組も宜しくね。
来週は2番組に出演です♪

出演:くじら、スパローズ、大輪教授、藤井ペイジ

MC:スパローズ ゲスト:かすみ果穂

 

スパローズ ビジネスクズ DVD (<DVD>)

スパローズ ビジネスクズ DVD ()