さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

今年残り2日なのでカミングアウト

今年の初詣で【大凶】を引くという逆にミラクルを起こした(笑)

 

おみくじで大凶を引いてしまったら? - 教えて!ウォッチャー - 教えて!goo

「大凶が出るにはそれだけの理由があります。まず大凶が出た理由を自分なりに探して、今後の努力を約束します。大凶のせいでそうなったのではなく、自分のせいで大凶が出たのです。そしてその後の『嫌な事』は、まだ自分を反省しないので、罰が当たったという事でしょう」(chupakuさん)

 あら、いいこと書いたある。

 

ただそんな悪いことも無かったぞ。
大きな病気や怪我などもしなかったし。

 

とりあえず残り2日も油断しないで行きます。

 

え、来年の初詣でもおみくじ引くかって?

そりゃあ引くでしょ。これ以下は無いんだから(・∀・)