さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

リンクペタペタ

7月の舞台の記事を再編集。

Twitter・ブログなどのペタペタ↓

及川奈央ファンブログ 【舞台:7/22(火)~27(日)】 ボクらの罪団 初犯公演 『プレイ』 【随時更新】

 

イマドキ

 ググってそれらしき人がヒットしないと

   「誤植じゃね?」って思ってしまいます。

 

あと

Twitterのプロフィールはしっかり書いてると助かります。

ブログのリンクとかね。

カッコつけて名前を英語表記にするとTwitterの検索に引っかからないので

プロフィールにはちゃんと自分の名前を書いておくといいですよ♡

 

あとあと

ブログ更新が中途半端なカタチで止まってると

あまりいい印象は受けません。個人的なアレですが。

 

ちなみに止まってるのはブログのリンクは貼っていません。