さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

いいね!をポチッと。


大泉学園ってわかりやすいね(笑)

【駅イメージモデル選手権~大泉学園編~】

14時間前に更新
【選考基準】
GAKUSEIBU公式フェイスブックの各エントリー者の写真の「いいね」数+ブログサービスSimplog内特設ページ内の各エントリー者Blog記事の「ナイス」数の上位者の中から、応募者様のその駅にかける思いや意気込みを考慮し、GAKUSEIBU実行委員会が厳正且つ公平な審査により決定させて頂きます。
※「いいね」数+「ナイス」数は考慮させて頂きますが、GAKUSEIBU実行委員会が最終的な審査をさせて頂きます。「いいね」数+「ナイス」数は判断指標の1つとさせて頂きます。

http://simplog.jp/page/gakuseibu

また、「いいね!」「ナイス!」数のカウントは、29日(水)18時をもって終了させて頂きます。

尚、応募受付は29日(水)昼12時をもって締め切らせて頂きます。
それ以降に「大泉学園駅」へご応募頂いても、フェイスブック・シンプログ上には公開されませんので予めご了承下さい。

みなさまからの「いいね!」「ナイス!」お待ちしております!

 とのことです♪