さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

【メモ】2016年2月のニコジョッキーランキング。鳥居さん番組終了後、初の1位は富○!2位3位もお初。

1.富田といえば○○! #38
2.永野の「無いから1発ギャグを作る」 #1
3.スパローズのギリギリアウツ!? #164

4.類類(及川奈央・久下恵美)の自然体にもほどがある #17
5.明日香と凛のビックスモールンにはなりたくない #17
6.いぬいこなんのPP Night #168
7.ズラサンの水着でドン! #9
8.スパローズのギリギリアウツ!? #165
9.いぬいこなんのPP Night #169
10.さながあったら入りたいっ! #41

11.元巨匠 岡野陽一のニコジョッキー(仮) #1
12.髭ジョッキー #55
13.小林恵美のたまにはイジって #44
13.ジョッキー学力テスト #10
15.噂の炎上新聞 #43
16.ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!! #230
17.ゲームトークバラエティ アミポーク #27
18.濱田准教授の課外授業 #2
19.小林アナと閃光花火の斬らナイト #29
20.若手ベテラン会 #47

※3/10(木)放送の『ジョッキーランキング!!~ニコジョッキー番組視聴数ランキング発表!!~ #50より。

番組表はコチラ

富田麻帆さん&安藤なつさんの番組が初の1位

永野さん、スパローズもこんな上位はお初。

でも森田さん結婚後初の出演回より

通常回のほうが上位なのは何故?

カウンターベースではもちろん結婚後…の方が数字多いだけどな。

実数ってそんなに違うのかな?