さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!のNAVERまとめ風

 とりあえずペタペタ。 

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!! | 株式会社平和

 

■プロモーションビデオ(ロングバージョン)

 

ペック

 …パチンコやらないので???っす(;^ω^)

 

キャスト

 MC:バカリズム及川 奈央

組@アイドリング

 遠藤舞外岡えりか横山ルリカ河村唯

 長野せりな酒井瞳朝日奈央・菊池亜美

 三宅ひとみ橘ゆりか大川藍尾島知佳

 

組@グラドリング

 愛川ゆず季・池田夏季・葉加瀬マイ和田絵莉

 桜井未来・水谷望愛浦えりか木口亜矢

 戸田れい今野杏南加藤沙耶香フォンチー 

 

■関連記事 

 ・平和「CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!」展示会「2014年度平和イメージガールお披露目会」

 

 

HEIWAさんって
TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL東京アイドルフェスティバル)のスポンサー(特別協賛)なのね。ってTwitter検索→Wikipediaより

 

 よろしくお願いします。

 

流石に1回でって訳にはいかないので

シーン?毎に撮影したんですね。


MC部はまた別なのかな?

YouTubeに上がってるロングバージョンのPVには及川さんの音声入ってるけど…

 

まあそこら辺は本人報告を待ちましょう♪