さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

5月【以外】の【舞台・ライブ】をまとめておこうの巻

映画の舞台挨拶も有りって事にしよう。うん、そうしよう!

5/10(土)T・ジョイ大泉

 「俺たち賞金稼ぎ団」初日舞台挨拶

 

 登壇者【チーム戦隊バズーカ】

杉本有美さん、平田裕香さん、山本康平さん、相馬圭祐さん、小宮有紗さん、海老澤健次さん、山崎真実そん、伊藤陽佑さん

これに関しては一目瞭然、登壇者が俺得だったので(笑)

 

舞台挨拶+映画はもちろんだけど

  大泉学園って場所に来れたのも良かったです。

 

勢いでチゲットした感はあったのですが

結果、大正解でした♪

 

※感想などは日付をクリックしてね。…仮面音楽祭の方は書いてないかもw

4月

4/20(日)中野HOPE

 ボックスプロデュース 舞台「ユキサキ」千秋楽

 

4/19(土)赤坂RED/THEATER

 

 江古田のガールズ「仮面音楽祭」♭の人々

 

4/5(土) 六行会ホール

 東京女子演劇部公演「聖澤女学院物語ラストディーバ」サクラ組

 

3月…は及川さんの舞台7EVEN LOVERSがあるから堪忍な~ほら!だから2月は2本観たし…

 

2月

2/22(土) 新宿ゴールデン街劇場

 『楽屋』―流れ去るものはやがてなつかしき―

 

2/23(日) 中目黒キンケロ・シアター 

 キタムラ印#4『白キ肌ノケモノ

 

1月

1/12(日) 相鉄本多劇場

 ボクラ団義『虹色の涙 鋼色の月』