さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

【解決】あなたのアカウントにTwitterルールに違反する自動化を検出しました。

このアカウントはロックされています。

あなたのアカウントにTwitterルールに違反する自動化を検出しました。アカウントのロックを解除するには下のボタンをクリックしてアカウントの所有者であることを確認してください。

f:id:saruge:20150211084952j:plain

電話番号入力して、そこに解除コード送るそうだ。

↑入れるのやだからもう少し様子見。

ツイート検索してみたらこの件頻繁に発生してるみたい。

 

とりあえずタイムラインは見れるのでOK

つぶやきはニコジョッキー関係アカウントで

 

 ----------------------------------------------------------

【追記】

15分位で解除されました。

バグだったのかな?

【追記2】

公式アナウンスきた