さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変則

本日富○だよー"富田といえば◯◯! #41" 5月31日(火)23時から #AbemaTVFRESH で生放送! https://t.co/sEAl2dwq8C @AbemaTV よりMC:富田麻帆アシスタント:安藤なつ(メイプル超合金)— さるゲ(ッチュ扱い専用) (@sarugetyu) 2016年5月31日

チケットポチりすぎた

6-7-8-9月の予定がなんか埋まってきた もう脳内だと無理なのでしっかりカレンダーに記入した。 金銭的にもうポチらないぞ! これはーっていうのもの意外は←

掃除機

通販で買った掃除機が常時フィルター掃除してくれ!ランプ点灯。元はとったけど早かったな。フィルター掃除とゴミ捨時のこと考えると紙パックにひかれる。。。とりあえず検討作業。ヨドバシポイント残高とうとう使うか。きっとタイしてないけど。— さるゲ(…

ニッチェ単独ライブ

おはようございます☁️Loppiキープ。いつも使ってるお店が閉店したので違う所へ。若干逆算失敗。— さるゲ(ッチュ扱い専用) (@sarugetyu) 2016年5月28日 そしてゲッチュ。 そこまで『いれこむ』必要なかったみたいだけど まー折角なので前の方で見たかったの…

予定のない週末の金曜日

仕事が終わったときの爽快感というかナンというかそれがちょっと無いんだよなーまぁ大規模な掃除と衣替えなどなど家のことをやるけどねー

本日です

【新番組】加藤沙耶香のニコジョッキー(仮) #1 花木復活! …て サンズ枠@小林恵美さん番組が終わったから プラスマイナスゼロか…

【メモ】2016年4月のニコジョッキーランキング。1位は三拍子!…三拍子?2位以降は本文で。・・・三拍子?

1.VS三拍子 #572.K-PROのニコジョッキー(仮) #23.富田といえば○○! #40 4.【最終回】小林恵美のたまにはイジって #465.ズラサンの水着でドン! #106.明日香と凛のビックスモールンにはなりたくない #197.いぬいこなんのPP Night #1728.土井よしお&アラ…

復活祭

【ニコ生(5/26 21:00開始)】【新番組】加藤沙耶香のニコジョッキー(仮) #1 #nicoch3558 #nicojockey https://t.co/ITQXVjXr8vMC:加藤沙耶香アシスタント:モリジン pic.twitter.com/Z0WbnyrhF2— さるゲ(ッチュ扱い専用) (@sarugetyu) 2016年5月20日流石に…

ひと段落

6月の後半まで観劇の予定はなし。いい加減にログまとめよう!…今週中には。10月最初の土日早速観たいのが被るとかどーよ。

通常モード

しかし今日は歯医者。まぁ健診なので大丈夫。さぁ今週も1週間頑張っていきましょう♪

本日はコチラ。

@nao_0421 2日間4公演お疲れ様でした。金城部長格好良かった&素敵でした。舞台もすごっく面白かったです♪— さるゲ(ッチュ扱い専用) (@sarugetyu) 2016年5月22日普段スタッフさんがやることも自分達でやったりしたとか。舞台の原点というかそういう部分も…

本日はコチラ。

※写真右舞台「拡がる世界の片隅で」良い舞台でしたー及川さんも良い役!確かにゲスト出演とは思えないポジション。明日は二日目だけど千秋楽。当日券有り(多分)24時までなら下記のアドレスから予約可能。日曜日はゴーゴー座・高円寺2。https://t.co/d2SFvp…

1万2千円↑

Amazonで買ったモノちょっと経ってからのぞいて値上がりしてるとなんか得した気分。逆もモチロンあるので多様はキケン。

終わった、おわった、オワッタ。

本当に忙しかった。 俺おつ! 明日は舞台。楽しみ♪ Twitterには仕事系のこと極力書かない。 おれルール。

言い方

【番組日時変更のお知らせ】5/18、23時より放送予定でした「富田といえば◯◯! #41」は、都合により5/31、23時放送に変更になりました。申し訳ございませんが、よろしくお願いします。#nicojockey #fjockey — ニコジョッキー (@nicojockey) 2016年5月18日 富…

ぜんぜんカマッてあげられない

新PC。 Window10、3回目位から立ち上がりがメッサ早くなった。 いままでWindow7と比べるのはアレだけど SSD積んでるMacBookAir並に。 来週辺りから本格的に使いまっす♪

火曜日ですでに…

ちょっとシンドイかも💦後3日頑張れー俺、

案の定

忙しい。 今週はニコジョッキー見るの無理そう。 自然体先週で本当に良かった。 1週間頑張る。 そして週末は舞台! 連日稽古中です。今週末2日間だけの東京公演ですが一人でも多くの方にご覧いただけますように*私は刑事部長役。心より、お待ちしております…

完全休養

土日はそれぞれ1回買い物行ったくらいかな。来週はちょっと忙しくなるのでアマリ動きたくなかった。でもそれだけ時間あったら舞台観劇のログをまとめれば良かったといま気が付きました💦

新PCからの投稿

設定諸々完了? ただ、まだメインにするには不安。 もう少し慣れてから以降で。 とりあえずサクサク動くのは嬉しよね。

本日はコチラ。

えらいエッジが効いてたな。感想とか難しいわ。とりあえず機会を作って…と思ってた劇団だったので観られて良かった。やっぱり板の上の森下さんは凄いな。— さるゲ(ッチュ扱い専用) (@sarugetyu) 2016年5月13日今まで観てきた舞台とは違って感想難しい。違…

一切触れていません

昨日来たPCを。 ジョッキーやモロモロで忙しかった。 来週は忙しくなるので今週末は充電に当てる予定。 なので少しはイジれるかな。 なんかWindows10関連の解説本…までいかなくていいけど それ関係の特集が載ってる雑誌がほしいな。

Windows10

今日入荷予定で明日以降到着のパソコンが今日届いてた。 週末ゆっくりやろうと思ったのに… Windows以前にパソコン側の設定?でちと苦戦中。。。

Amazonプライム

Amazonビデオで元取ってるけど 肝心の物を買う際、プライム対応してない商品を選ぶ事が多いかも。

二日後の筋肉痛

いやいやまだ大丈夫です。都市伝説っす。ただよく寝られました。良き連休明け。とりあえず木曜日の自然体を目標に頑張っていきましょう!

サクッと削除

連休中にかなりやっていスマホゲームを削除。コレとAmazonビデオで待ち時間が有効に?使えました。特にスマホゲームは熱中すると時間があっという間ですな。ハマるとマズいので削除したのが本音かも。

今日はコチラ。

本日はコチラ。から。30度超えなかったからもう良かったことにしよう☀️💦💦本日はコチラ。パート2収録的には3店舗目。 ※写真は関係ありません。本日はコチラ。パート3ラスト店舗。典型的な郊外店。でか一!外房はちと遠いな。良き旅でした。

ゴールデンウィーク後半折り返し

土日は予定できた。良きこと。地元でボーとしてるのも飽きたしね。自分的には2-3連休位がちょうどいいです。

【メモ】2016年3月のニコジョッキーランキング。1位が加藤沙耶香さんの特番で、2位がK-PRO児島気奈代表…5位が4番組とかそんな偶然?!

1.フィットワン加藤沙耶香の後輩イジメはしていません 2016春2.【新番組】K-PROのニコジョッキー(仮) #13.さながあったら入りたいっ! #42 4.明日香と凛のビックスモールンにはなりたくない #185.ジョッキー学力テスト #115.スパローズのギリギリアウツ!…

遅寝早起き

昨日は新宿23時過ぎだったんので遅い帰宅。 それから何だかんだしていたら26時過ぎ。 しかし起きたのは6時。2度寝チャレンジ7時起床。 流石に昼間少し眠たかった。 もう歳か? 早起きはデフォみたいなので 早く寝るように心がけます。