さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンタイム

今日まではニコジョッキーの特番。 明日は最終予選。 忙しいな。 忙しい? まあ良いじゃん。 「ニコジョッキー」の検索結果(1ページ目) - ニコニコ生放送

台風

帰る頃に雨が降ってなかったら俺の勝ち✨️

次回は9/8(木)!

早いな すぐだぜ 類類(及川 奈央・久下恵美)の自然体にもほどがある http://ow.ly/n2WHp

【メモ】2016年7月のニコジョッキーランキング。明日から水曜日までは2時間特別番組アリだよ!

1.類類(及川 奈央・久下恵美)の自然体にもほどがある #222.ジョッキー5周年記念2時間特別番組「三十路会2016」3.富田といえば○○! #43 4.K-PROの若手芸人食わしたる! #55.加藤沙耶香とモリジンの奥様はアイドル?森様は時給10ドル! #36.明日香と凛のビ…

24時間テレビ

感動の押し売り マラソンって何なん? って毎年言われても 結局は視聴率いいのよね。 マラソンの中継 ある一件があって以来 スタート・休憩・ゴール以外はVTRってあまり知らないんだろうな。。。。

そろそろアノ時期か

年に1度の新型iPhone発売。 そろそろ発表? 今の6Plus 前機種で不満だった ・画面の多いさ ・電池の持ち を解消してくれてるし、スペックも十分なんだよな。 大幅に変化なければ変えるき無し!だったけど 今日Twitterのタイムラインに流れてきた あったらあ…

ながら運転

そもそも スマホ見ながら運転ちゃんと規制してくれよ。 「ポケモンGO」初の死亡事故、39歳男逮捕=運転中プレー、女性はねる-徳島県警:時事ドットコム あと、自転車の音楽&スマホ見ながら運転も。

天王山2

ここまでは いつものカープ♪ 勝てばマジック点灯だって。

天王山

ゲーム差考えるとまず1勝かな。

警報4点セット

帰り雨が止んでたらな120点します。 靴はビショビショですが。

本日はコチラ

に を観に お尻がんばった。 良いお芝居だったけど 絶対自分からは観に行かない感じだな。 良いお芝居←大事。 絹川麗ちゃんは ダンスも殺陣もしっかりやってて立派でした✨️

サッカー決勝

オリンピックの 男子の 盛り上がったけど ドイツ人は所詮23歳以下の大会で負けただけと思ってる、思い込ましてるはず。実際そうだもの。

大一番

浦和VS川崎 楽しみ♪ 槙野智章とエスコートキッズの図は好き。#定期ツイート— さるゲ(ッチュ扱い専用) (@sarugetyu) 2016年8月20日

本日はコチラ

コチラはお久しぶり? これじゃあ分かんねー レッドシアター へ ニッチェ単独ライブ「たまごかけごはん」笑った笑った。コントも幕間の映像も面白かったー久しぶりに大笑い。良いハナキンの夜になりました。ありがとう♪#ニッチェ最高 pic.twitter.com/pYDBqw…

白黒つけます?

通勤焼けと山の日焼け 結構白黒はっきりしてきたな。 てか 山の日用に買った日焼け止め 効果納得だったけど もう使う機会無し。 1日使い切りサイズとか探せばあったのかしら? 特売で買ったのでそんなに痛手では無いけど 前日に購入したのが失敗かな。 もっ…

朝からレスリング。

起きたというよりは 暑くて起きた流れで見た。 最後の子予備戦もあったのに凄い体力だな。レスリング全体の勝負強さも。— さるゲ(ッチュ扱い専用) (@sarugetyu) 2016年8月17日 伊調馨選手他二人おめー 三人中二人変換出来ない。— さるゲ(ッチュ扱い専用)…

今日の楽しみ♪

前に下北へ行ったのが月刊「根本宗子」第12号『忍者、女子高生(仮)』で次に下北に行くのが月刊「根本宗子」第13号『夢と希望の先』そんなわけで今日の『夜な夜な』第5夜はいつも以上に楽しみということで1時間半後https://t.co/c56AHmE5mH— さるゲ(ッチュ…

明日から仕事!

今日は通常通りに起きて 雨ふるふる言われてたけど 少し動いた! 後は25時前に寝たらOK オリンピックは終盤ですが 時差的にやっぱり無理。 明日からはダイジェスト中心に。

ラスト1日

本当に山の日のアノ行事がなかったらヤバかった。 連休中、市内から出てない説。。。 明日は天気悪そうなので又しても引き篭もりですかね? 水曜日から、お盆休み明けて仕事が3日間なのは本当に助かります。

今日は規則正しい生活?

いつもの時間に起きて よるはtvkで横浜VS広島戦! 間は察して;

不規則な生活

ちゃんとした時間に寝ても 柔道こ準決勝の時間には起きてしまう ここ3-4日 なので今日はネムイネムイ 柔道終わったし 今日からは熟睡したい。 ただこの後 錦織くん。。。

野球観戦

もちろんテレビで。 カープ戦中継してたら『ながら』見る。 でも僅差の試合は見入っちゃうよね。 1試合短くても2.5時間? だからなるべく『ながら』なのよ。 何も出来なくなるから… ちなみに『なう』も接戦@3-2で最後の守り。

本日はコチラ

トークショー「及川奈央=自分探しの旅」45分 MCが松尾翠さんってのもポイント高し。 『及川 奈央』という旅 今後はどんなことがあるか楽しみですね。

お盆休み始まりー

『何処行っても混んでるからね』って訳じゃないけど、今日以外は予定なし! 地元でまったり、涼しい所巡りでも。

明日から休みだよー

もう少し仕事する。 だから雨降らないで。 降るなら優しい雨で。

猛暑日

やっぱり寝不足は危険。 でもついつい見ちゃう。 体操と柔道見れたからよし← お盆休みもほどほどにしないとなー 無理かなー

お盆休み前の戦い

3日間頑張って行きましょう。 とりあえず1日終了。お疲れ様でした!

本日はコチラ2

で 東貴博プロデュース FIRE HIP'S 第8回公演『海の家の物語』 面白かったわ。欽ちゃんの流れくんでる感じ?玉にはこういうのも良いですな石川さんめっちゃ細いダンス流石元チアしっかり演技も観てみたい— さるゲ(ッチュ扱い専用) (@sarugetyu) 2016年8月7…

本日はコチラ1

劇団ハーベスト第10回公演 『真っ向ガール』 殺陣好きなおいら大満足。若い?劇団さんのパワー炸裂。観ていて眩しかったっす。特に山本萌花さんは格好良かったな。終わってすぐググったー青山美郷さんの顔芸はやっぱりすごい。もっと観たい。いやお芝居をね…

あづい…

オリンピックで寝不足 熱中症って流れが多くなるかもね。 結果【涼】を求めて出かけることにしました。