さるゲッチュのはてなブログ

及川奈央さんの最新情報などをまとめたブログです。を書いてる人のBlog

きのうは【らっち】さんRT効果で『 慶應義塾大学の四谷祭へ行って、逢沢りなさんをみるの巻』からのアクセスが多かったの巻

名指しって(笑)
※らっちさん:@racchiiボックスコーポレーションの中の人

後はTwitter検索からが多いのかな?

 

多分、その時の衣装だったり・トークショーの内容が知りたいんだろうね。

学祭の中の人も
そこら辺を分かってくれてレポを上げてくれたらいいのに。

 

 

レポっすか?

学生MCの人は
・HKH48:指原莉乃推しのドルオタ?
・専用アカウントでリプを飛ばしてる
・『Twitterでリプ貰える事がファンは最高に嬉しい』っと言っていた(隣の人同意できず・あ、オイラもw)

 

逢沢りなさん、
Twitterの使い方が未だに分らないんですよ~ 

などなど…